よくある質問

何回通えば症状は改善しますか?

これは個人差によるので、何回で症状が改善するというのは分かりません。
もちろん症状にもよりますが、痛みを解消するだけなら1~3回で効果を感じていただけます。
ただし、体の痛みは突然発症するものではなく、普段の生活習慣に影響されますので、改善するのにもそれなりの施術回数が必要な場合もあります。

どのくらいの頻度で通えばいいですか?

症状の重さや生活習慣などにも関係するので、一概には言えませんが、初めて来院された方なら体がある程度安定してくる3回目くらいまで詰めて通って頂くと、痛みがかなり解消されやすいです。
当院では施術後に、お客様の身体の状態を見極め、最適な次回の施術間隔をお伝えしますので、ご参考にして下さい。

施術効果はどれくらいの期間持続しますか?

ある程度続けて施術を行うことにより筋肉の痛みやクセが改善してきます。
施術をしたからといっても何日かすれば施術前の体に戻ってしまいます。
繰り返し施術を行い、生活習慣を見直すことによって、初めて痛みがない体に戻ることができるのです。
ですので目安として期間は、施術開始時期であれば3~4日間で、痛みが解消され出したならば1週間程度になり、メンテナンス時期では1ヶ月程度となります。

症状はどれくらいで改善しますか?

症状や、生活習慣の個人差はありますが、「痛みがなくなった=良くなった!」ではなく、当院の最終目的である再発しない、健康な体になって頂く為にも定期的な来院をお勧めします。

子供が部活で捻挫して痛みが酷いのですが、急性の症状にも対応してくれますか?

もちろん対応致します。痛みを軽減する事を目的としておりますで是非ご相談ください。

施術の特徴に「揉まない」、「押さない」、「ほぐさない」と書いてますが、どんな事をするのですか?

痛みの症状となっているポイントに刺激を入れたり摩ったりして施術を行います。
指圧マッサージとは違います。痛みの原因となっている箇所の調整により、痛みを和らげ、解消して可動域を広げる施術法となります。

店舗の場所がわかりにくいのですが教えて頂けますか?

ご予約時にわかりやすく説明致しますのでお気軽にお問い合せ下さい。

駐車場はありますか?

3台まで停められます。

1

悩みを解決したお客様の声
院長紹介
料金体制
当院について
アクセス
完全予約制 ご予約はこちら